ネットショップの注文が累計 7777件

◎立○子様よりご注文がありました
ご注文内容は下記になります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○ 受注番号:7777
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


おかげさまで
4月15日(金)でおちゃのこネットショップの注文が
累計7777件達成致しました。

趣味ではじめた小さな大学(お店)。

発送忘れ・発送間違い・お礼のメール・クレーム
楽しいことや勉強になることが色々ありました。

ウズラ大学の運営及びHP管理 ・ 受注管理・
飼育管理 ・ 商品管理すべてを管理人の私(ウズラ屋 レオ)と
野田(次期学長 笑)の二人で行なっております。

納品伝票・送り状・発送は、55歳のおじさんが一人で
時間との戦い で発送しています。

なかなか 日記(ウズラ屋レオのウズラ通信)の更新が出来ませんが
今後とも ウズラ大学 を宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------------------

九州 熊本・大分地方を中心とする大地震で
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。
 
被害に遭われた方々に、心からのお見舞いを申し上げます。

家内の実家が 熊本県の天草(牛深市)で被害はありませんでしたが
九州地方には親戚・友人・知り合いが多くいます。
とてもつらい時と思いますが 皆さんで協力し合い 心を強く持って、
頑張って下さるようにお願い致します。

今後 九州全域・西日本 の配送業務の混乱が予想されます。
早めの準備をお願い致します。

ウズラ達の無事をお祈り致します。

----------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------

★ 臨時休業のお知らせ ★
 
28年4月24日(日)より28年4月26日(水)まで(3日間)
休業させて頂きます。

基本4月21日(木)15:00までに入金確認が出来たご注文は、
最終4月23日(土)発送
それ以降は、4月27日(水)以降の発送になります。ご了承下さい。

休業中でも カート・FAXでの注文の受付は可能ですが 
メールの返信・電話対応・発送は出来ません。