ウズラ大学のHP 毎日アクセス1000件超え

最近 手抜きですが (ウズラ屋レオのウズラ通信)を更新しています(笑)。

お蔭様(おかげさま)で

◎1月5日(月)のHPのカウントはPC版のみなので 431件ですが
スマートホーンアクセス234件・携帯アクセス415件で 合計1080件

◎1月6日(火)のHPのカウントはPC版のみなので 578件ですが
スマートホーンアクセス433件・携帯アクセス85件で 合計1096件

◎1月7日(水)のHPのカウントはPC版のみなので 612件ですが
スマートホーンアクセス462件・携帯アクセス68件で 合計1142件

毎日 アクセス1000件超えです。

自分勝手な ウズラ屋レオのウズラ通信 にも関わらず
多くの皆様に閲覧頂き 有難う御座います。

☆明日も ウズラの話題を紹介致します。
お楽しみに。

--------------------------------------------------------------

(お知らせ)

この(ウズラ屋レオのウズラ通信)を閲覧して頂いてる方のみ
不定期で 限定ゲリラセールを開催させて頂きます。

限定ゲリラセールは、一定の期間(3日ぐらい)のプチ感謝セールです。

私の思いつきで(笑)
数量限定・割引セール・モニターセールなど色々。

明日より不定期で この(ウズラ屋レオのウズラ通信)で紹介させて頂きます。
限定ゲリラセールの掲載は、期間内のみです。