姫ウズラの自育

姫ウズラの自育
今年の最大のテーマは 姫ウズラの自育です。
なぜ 自育にこだわるのか?

姫ウズラは色々なカラーが出現して
文鳥やフィンチ類にも引けを取らない美しい鳥です。

姫ウズラが自分で自育をしてくれたら
ウズラ好きの人が 高い孵卵器を購入する必要無いので
もっと気軽に飼育が出来るからです。
さらに飼育する喜びも最高と思います。

今日 姫ウズラの専用の自育箱と姫ウズラ用の産卵箱も試作が出来上がってきました。

落ち着いて自育出来るように 前面のみの開閉に致しました。

思っていた通りの出来ばえでしたので 
さっそく30個のオーダーしてしまいました。
1週間ほどで出来上がるそうです。

来週15日(火曜日)には 姫ウズラの自育系統も入荷致します。
まずは 5月のゴールデンウイークまでに結果を出したいと思います。


皆さんも一緒にチャレンジしませんか?