姫ウズラ シナモンプルー





今日は 11時30分より

いつも ウズラの世話を手伝いをしている
次女 梨衣(リエ)と

年末から産れそうな
1月6日出産予定の臨月98%の長女 麻衣

麻衣の夫でキジの小屋作りの名人の修吾 

以前 (2013年4月15日 手乗せウズラ)
白のレオジャンボウズラを
紹介したウズラ大学の看板子役(笑)
孫の晃矢(コウヤ)・姫菜(ヒナ)

愛妻の里美と私の総勢7名で
久しぶりにカラオケBOXに行きました。

帰りに 来来亭でラーメンを食べて
夕方に帰り
そのまま寝てしまいました。

起きたら9時30分

急いで
書込みをしています。

本日紹介する 姫ウズラは
シナモンですが
肩から背中・
胸がブルー色です。

名称は 
シナモンで体がブルーだから

シナモンブルー

基本 シナモンとチョコは
ブルーフェイス(名前の通り顔が青い)
子がいますが
体がブルーは珍しいと思います。

いつもスマホで写真を撮り
パソコンにメールで送信しています。
スマホで見ると画像が綺麗に見えますが
パソコンではイマイチ。

(スマホで ウズラ大学のHPを見た方が綺麗に見えます。)

本物をお見せしたい。

明日は 
お約束した連続投稿最終日

臨月でウズラの世話係
長女 麻衣のお腹を紹介いたします(笑)

心配なく 明日も姫ウズラです。

スマホで ウズラ大学のHPを見た方が綺麗に見えます。